人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花だより 海浜幕張駅 花屋 テーブルコサージュ・ラボ~フラワーショップ~


海浜幕張ホテル ザ・マンハッタン内にあるフラワーショップTABLE CORSAGE LAB 生花 プリザーブドフラワー http://www.tmflora.jp/
by tc-lab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テーブルコサージュ

今日はテーブルコサージュ・ラボオリジナルの商品をご紹介したいと思います。

テーブルコサージュ_e0223686_16204098.jpg

それは TABLE CORSAGE~テーブルコサージュ~
という名前のアレンジメントです。


名前には理由があります。


CORSAGEは 「服や帽子、バックなどの身の回りをオシャレに飾る花」を意味しています。

その意味をふまえて、TABLE CORSAGEは「テーブルをオシャレに飾る花」であると同時に

その場にいる人や物を引き立て、それをとりまく空気感そのものを素敵に演出できるような

ボックスフラワーにしたいという想いを込めてつけられた名前です。



みなさんの中にたくさんのエピソードや お花を差し上げるきっかけがあるように

このテーブルコサージュにも物語と思いが込められています。


お店の名前であるTABLE CORSAGE LAB もここからきています。





プレゼントボックスを開いた瞬間




テーブルコサージュ_e0223686_17334846.jpg
いい香りがふわりと舞い

メッセージと一緒に
お花がはいっていたらびっくりしませんか?




あの人の好きな花、好きな色、想いをギュッとつめたこのアレンジを

そっとボックスにしまって、リボンをかけた瞬間から


プレゼントして、ボックスが開かれる瞬間まで 
わくわく どきどき・・・・


とびきりの笑顔をあなたに♪
by tc-lab | 2011-08-23 17:35 | ショップ

最新の記事

ガーデン
at 2018-06-26 18:31
プロテア
at 2018-06-23 13:23
スモークツリー
at 2018-06-21 12:54
ブルー!ムラサキ!
at 2018-06-04 17:16
ドライフラワー
at 2018-05-29 13:12

最新のトラックバック

タグ

ライフログ

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧