人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花だより 海浜幕張駅 花屋 テーブルコサージュ・ラボ~フラワーショップ~


海浜幕張ホテル ザ・マンハッタン内にあるフラワーショップTABLE CORSAGE LAB 生花 プリザーブドフラワー http://www.tmflora.jp/
by tc-lab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏はどこに

あの猛暑はどこえやら・・・といった天気ですね!!

今年は秋の訪れがはやいとのこと

つい先日までは夏色の花々が勢ぞろいだった
キーパーも

秋のお花が徐々にお目見えです♪


セッカケイト グリーン
 
夏はどこに_e0223686_19474129.jpg

ケイトにも種類がたくさんあります。 

まん丸のものや、先がシュッとしたもの、垂れさがるものがありますが、


このぐにゅぐにゅっ としたセッカケイトがわりと好きでよく仕入れます。
すみません、自分の好みで・・・^^;



夏はどこに_e0223686_1938464.jpg

これはセッカケイトのピンク

ザ・ピンク!!ではなく、ちょっと色にも表情がある感じがかわいいです♪
赤バラとあわせてシックに・・・

夏はどこに_e0223686_1940349.jpg

こちらはピンクのカラー、ガーベラと合わせたもの

さりげなく入っているカーネーションは「バイパーワイン」
少しマッドなピンクが最近のお気に入りです♪
明るいグリーンの実物はバーゼリア「ラヌギノーサ」


爽やか白グリーンから、
店頭商品も落ち着いたいろあいになってきました。


気分は秋?!!



が、しかし
9月上旬は暑さがもどってくるとか?(>_<)

みなさん、体調を崩さないようご注意ください。


あぁ・・・・秋が待ち遠しい。
暑いの苦手です。


現在、ショップではハロウィンアイテムも製作中なのでお楽しみに♪
by tc-lab | 2011-08-20 20:07 | ショップ

最新の記事

ガーデン
at 2018-06-26 18:31
プロテア
at 2018-06-23 13:23
スモークツリー
at 2018-06-21 12:54
ブルー!ムラサキ!
at 2018-06-04 17:16
ドライフラワー
at 2018-05-29 13:12

最新のトラックバック

タグ

ライフログ

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧