人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花だより 海浜幕張駅 花屋 テーブルコサージュ・ラボ~フラワーショップ~


海浜幕張ホテル ザ・マンハッタン内にあるフラワーショップTABLE CORSAGE LAB 生花 プリザーブドフラワー http://www.tmflora.jp/
by tc-lab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーダーメードプリザ~No.2~

オーダーメードプリザ~No.2~_e0223686_19531057.jpg


第二回目!!オーダーメードプリザのご紹介♪

今回は品よく、感じ良くをテーマにおつくりしました!(^^)!



ホワイトベースに淡いピンクをポイント

高さのある器にこんもりとお花をアレンジしました☆


オーダーメードプリザ~No.2~_e0223686_1959366.jpg


お花以外にも 葉物や実物も使うことで

よりアレンジメントを表情豊にしてくれるんですよ(^O^)/


そして 同じお花を使っていても合わせるグリーンによって
全体の雰囲気ががらりと変わります。



今回使用した 淡いピンクのバラとオフホワイトのバラは新色!!

新色ってちょっと勇気がいるのですが・・・
今回の2色は思っていた通りの色で とってもいい感じ♪

淡いピンクのバラは濃すぎず、薄すぎず、存在感があります。

オフホワイトのバラは 若干オレンジがかっているので
シャンパン色と言ったほうがしっくりくるかもしれません。
生花の「ベンデラ」によく似ています☆


最近のプリザは花の種類や色のバリエーションもどんどん増えているので
選ぶのも楽しいですよ(^O^)/


店頭には 秋色コレクションが出始めています

基本的には通年飾れるものをおつくりしていますが、

この時期には
こっくり濃厚な色合いが多いでしょうか?

是非 ご来店ください♪
by tc-lab | 2011-08-12 20:30 | ショップ

最新の記事

ガーデン
at 2018-06-26 18:31
プロテア
at 2018-06-23 13:23
スモークツリー
at 2018-06-21 12:54
ブルー!ムラサキ!
at 2018-06-04 17:16
ドライフラワー
at 2018-05-29 13:12

最新のトラックバック

タグ

ライフログ

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧